鉄腕DASH!ニュージーランド

ニュージーランドと言えば、映画「ラストサムライ」のロケ地。やっぱり行ってたんですね。
天然露天風呂VS天然滑り台で、リーダー&太一コンビは温泉を。達兄&「牛食ってやるーー」と元気良くボールを蹴った長瀬で滑り台を。
「ゾープ」で「速いですね」って言ったときの顔が男前な長瀬。あれはやりたいなぁ。すっごく面白そうだった。
次々に温泉をゲットするコンビに対し、ノーカウントの45mバンジーにWで挑戦する滑り台コンビ。あんなWバンジーって初めて見た。恐そうだったけれど、ダブルだと恐さも半減されたのかしらん。
ハードスケジュールな中行った今回のロケ。なのに、いつもの無邪気で楽しそうに笑う長瀬智也がいました。あの笑顔に癒され、目にも鮮やかなニュージーランドの大地と空の色にも癒されました。
それはそうと、「牛」はいっぱい食ったのかい?ベリィベリィクレイジーなあーた(≧∇≦)