今日のラジオも

長瀬智也のtko.tom.
オープニングは「ちょっとしたことが気になりませんか?」という質問に「ヘビとか名前を連呼しているときに、ヘビって何?とか思う」と。恐竜の色とか誰が見たの?とか。って、マッキー。。
もうすぐ28歳。30だよって。。ヤバイねぇ。って確か去年も言っていたはず。一緒にテレビ局の新人さんとかと仕事していても、向こうは若くてしっかりしているのに、自分は穴の開いたジーンズなんか穿いていたりして。でも、まあまあこのままいきます。
そこで嬉しいお知らせ〜!22日に発売予定のギグDVDの監督っていうか、編集は長瀬智也氏です\_(^◇^)_/\(*^^*)/
素材を見て、目が三角になってしまった長瀬。パソコンの映像ソフトをメカニックにいじっているとタヒチで報告があったのは、これだったんですね。
もう体からパソコンが離れなくなってしまったらしい。
今回はライブハウスでのDVDということが見所で、隠しトラックがある!?ううーん、楽しみ〜。メイキングもあって盛りだくさんだということなので、もう22日というか、21日が待ちきれないですね。