うとうと

昨日、今日のお昼間の暖かさにつられてか、そうゆう習性なのか、うちの香ちゃん、よくうとうとしています。もうベターって横たわって寝たりなんかして。全く警戒心がなくなってきているんでしょうか?だったら、嬉しいな。
昨日は爪きりをしようとしたのですが、片足で終了。動いてしまったので、またチャレンジです。う○ちはあちこちでする香ちゃんですが、一応女の子。綺麗にしなくっちゃ!ってことで、ブラッシングもしました。黒の服を着ていたら、細くて白い香ちゃんの毛が抜けるのがよく分かりました。それでまた、ウトウトさん。息子Bも「かわいいなぁ」とわが子を見るかのような眼差しで、じーっと見ていたり、遊ばしたり、試験前のほっこりしたひと時を過ごせたようです。