観覧レポ、いただきました

メントレ観覧に行かれたMarch27さんからレポをいただきました。ありがとうございます。
ただ、放送前なので、楽しみにされている方はNGだと思うので、ここからは放送後に読んでみてください。

松岡くんは、ジェイルの余韻か、○○さんがゲストだったからか、テンションめっちゃ高くって彼の言うコト言うコト、客先からウケまくっていましたよ〜。いやぁ、松岡くん、面白すぎ!&よく頑張ってました。
そして智也さんですが・・・髪型はあのままでしたがヒゲはなく美しいお顔でした。。。ボーゼン。。そしてガン見するのも恥ずかしかったです(それでも、、しましたが。。爆)
目頭、指で触ったり、頭振ったり(髪型を整えようと。)、ハイ!カラダ掻いてもおりました(笑)
今日は特に面白いことは発言していなかったような気がしましたが、教祖のようないでたちの○○さんの写真を見て、「手から砂が出たりして」(サイババ?)と言ったのと、「『○○の船』、リーダーじゃダメだったのですか?」と○○さんに尋ねたり。。そんなものでした。例のごとく(ですよね?)控えめでしたが、ちゃんと合いの手入れたりしていました。「すげー!」とか。(笑)
観覧者は50名ちょいで、トーク部分のみ参加で約1時間の収録でしたよ〜。
私たちは、○列目の真ん中で見られたのでラッキーでしたが、悲しいかな、メンバーはだーれも終始客席なんて見てないんですよ〜。松岡くんがトークの中で客席に同意を求めるようなことを言った時は客席の方、見ていたかもでしたが・・。
ガン見しながら、笑ったり拍手したり、結構疲れました。はぁ。。贅沢で、しあわせ疲労感ですが・・。
18:20に集合して19:30近くから収録は始まりました。当日は3本録りだったようで、レストランもゲストそれぞれで録っているのでしょうから、メンバーもなかなか大変ですよね〜。
今日のお洋服は、えんじの作業着のズボンみたいな材質のパンツに、グレイ地にレモンイエローで数字の65とストライプが入ったアメカジTシャツ(半そで)の下に、赤鉛筆の赤に近い色の長袖Tシャツでした。
そうそう、スタジオにTOKIOメンが入って来て、○○さんお迎えする前に、松岡くんとヒソヒソちょこっと話していて微笑ましかったです〜。

初めて行かれたのに、しっかりレポしていただいて本当に嬉しかったです。早くわたしも行きたいなぁって、狭目のスタジオに一緒に居られるなんて、なんて素敵なんでしょう!?そんな存在です。