情けなかったこの1週間

実は、月曜日の夜中から調子が悪く、仕事まで休んでしまう始末。そっちは水曜日に回復しましたが、挙句の果てに笑えるほどに情けなかったのは、ずっと使い続けているメガネがその晩から行方不明で、ちょっと寒くなって着なくなっていた服のポケットに入れたまま洗濯をしていたわたし。。
いくら洗濯好きでも、ちょっとやりすぎちゃいました(^^ゞ。
朝起きたときからコンタクトをはめたままで、さすがに夜は目がしんどくて早寝をしていたので、相変わらずGIG DVDが見られていない情けなさ。昨日眼科に行き、今日出来上がった新しいメガネ。やっぱり視力が弱いのは辛いですね。皆さん、くれぐれも懐中電灯で文庫本なんぞ読んではいけませんよ。って、やんないよねo( _ _ )o