FNS歌謡祭

今日はFNSの日。年に1回、新高輪プリンスホテルの豪華シャンデリアで目がチカチカする日。そして、もうカウントするのも止めた女性司会者*1の衣装替えをぼーっと見る日`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
追っかけ再生で、やっとTOKIO「宙船」を見ました。見た、見た、聴いたーーー!カッコイイーーーーーーぞ!
と倒れそうになりながらも2回見ました。うーーん、男前。あぁ、満足。Gigバージョンがいいわぁ。
「あんまり早いから、何の試験の時間なんだを舌をかむかと思ったけど大丈夫やった」と息子の報告。もう、当たっり前やん。いったい何の話?みたいな、テレビ初披露の前の心配はどこへやら、ふんってな勢いであしらいニマニマ。
でも長瀬くん、「神奈川県横浜からお越しの…」って、あーただけじゃん!?言うなら全員の出身地を言わなきゃ。奈良、埼玉、東京、北海道ってね。
まあ、ジャンプの高いこと。あんなに足を広げても足の長いこと。。全てがうっとりの対象でした。やばい、やばい、やばいです。おまけにTOKIO5人。いいなぁ、5人きりの。

太一ってば、切ったばっかりの髪を帽子で隠していちゃ駄目。リーダーは可愛い髪型だったし、マボはキリッと痩せているね。達兄、いつもビジュが落ち着いて素敵でした。
先日の日テレよりこっちの方が好きです。

*1:あの方は去年限りと思っていたんですが、もしかして2年契約かしらん?今年は歌わない?