ちょぼちょぼ

苦手な中日に頑張りすぎた疲れがでたのか、お得意さんの横浜に負け越し。
しかーし!今日は初回から打ち捲りの阪神タイガース、フレー、フレー、フレー、フレー♪
今日の先発はルーキー小嶋。「なんで打てんのか分かりません」なんてアニキに言われつつも早くも2勝。今日は7回まで投げました。ありがとっ!
とは言うものの、ホントのところ、今日はね、何と言っても1回裏、先頭打者の鳥谷敬。先頭打者ホームランを見たかったんよーーー!って声が届いたのか、いきなりカッキーンとかっ飛ばし、あれよあれよの7得点。
打てなさすぎの打線やっただけに、これは効いたわぁ。
中だるみの中のアニキのホームランもあったしで、合計10点満点\(^o^)/
これでまた中日なんやね。ちょっとイヤって思うけれど、年も変ったし、風向きも変ったかもやし、もしかして勝ってくれたら嬉しいと控えめに、控えめに。。