関西でもあった!?

今日から新装開店のTOKIOメントレG。全く気にしていなくて、阪神の試合の途中、偶然チャンネルを変えたら、やってました『メンG直前SP』。
過去Vでも、改めて見るとやっぱり面白いのがTOKIOの魅力って思うこの頃。
ゲストに出しゃばりすぎず、5人の個性が発揮できるトークコーナーが好きです。
この回は、ゲストの松居直美さんとデートするリーダーがとっても良かったので、あぁ、また小姑根性を発揮してしまって、「早いとこ、お嫁さんをもらわな」と息子と揃って言ってしまいました。
手もかさついていたし、腹筋も無い。そんなリーダーが可愛かったですね。
“我慢の限界(Gamanno Genkai)”Gのスプーン。長瀬がゲットしていましたが、カレーにしときゃよかったのに。あーたはカレーが大好きでしょうに。とか思ったりしていましたが、東京そばを目出度く食され、よかった、よかったのレストラン。
本編のSPは未だ見られていません。HDDが危ないです。