OCのレイチェルと

ちょっと前にえびちゃんとミーシャ・バートンが宣伝していたアメリカのドラマ『THE OC』のサマーこと、レイチェル・ビルソンとパパラッチされだしたのが3月下旬。
食事中なのにサングラスは何故?なヘイデンちゃんはこちら
お外で「あーん」だなんて。。羨ましい(~_~;)


そして4月下旬には、トロントからLAにやってきたヘイデンちゃんを愛犬Thurmen Murmenと迎えに来てくれたレイチェルは、カジュアルなファッションがとってもステキな25歳。


そして今回、LAのペットショップの中からレイチェルの愛犬を連れて、ちょっとお髭もうっすら、かつ腋の汗びっちょりなヘイデンちゃん。
ワンちゃんのキャリーバッグを購入したようなので、そのうちビーチの二人が見られるかも\(^◇^)/


二人は来年公開予定の『JUMPER』で共演中。うまくいけば3部作になるようなので、6年ぐらい?付き合っていただければ、もっと微笑ましい画像がゲットできるかもね。