こっちも涙

またや(あかん)。またや(あかん)。この繰り返しやった阪神の生え抜き選手、桧山進次郎。そのひーやんが打った。打ってくれたーー!代打満塁ホームラン!
昨日はラジオを付けた瞬間、7点差を鳥ちゃんの2ランで5点差に追いついた場面。うーん、ずっと調子の良かったジャンだけに、そろそろ?と思っていたら、まあ、特大のそろそろやったみたいで。。
でも、それを止めたのが、ジャンに続く阪神のピッチャー陣。桟原、江草、締めくくりはJFKのパーフェクト!
そのピッチャー陣を引っ張ったのは、桧山の満塁弾よ。

出ても、出ても結果が出ないし、もう庄田と代えたら?と思っていた最近。それでも頑張り続けたベテランの一振りに涙が出ました。淡々と答えるヒーローインタビューもステキでした。
ありがとう、桧山。悠久の若虎。
7点差をひっくり返して勝った阪神。スバラシイ!