めっちゃ

昨日の高校野球勝戦。銀行に行っていた職場の上司が「高校野球、エライことになってるで」って?それが佐賀北の8回、逆転満塁ホームランでした。
いやぁ、ホンマに凄い決勝戦。スタンドも一杯、感動も一杯の高校野球でした。広島の広陵も残念ながら準優勝でしたが、監督が倒れる中、高校野球であって、自主性をもった彼らに、大きな拍手を送りたいです。優勝メダルを分けてあげたいね。
その夜、またまたこちらでは凄い雷雨。そんな中TSUTAYAへCDを返しに行くというバカ息子を乗せたわたし。もう途中で「もう、なんでお昼間に返しとかへんの?」「高校野球あったもん」って、朝からずっとやないやん!と怒りながら、前が全然見えなくて、ノロノロ運転しなければならない状況。あんなに怖い運転は初めてでした。
ワイパーは全然効いてないし、ピカピカゴロゴロ。まぁ、その内止んできたのですが。。