夜9時ですよー

今日は長瀬主演の『歌姫』の日。
もう雑誌攻撃も落ち着いたのかと思っていたのですが、昨日もTVnaviとTVガイドと女性自身とポポロを買ってしまいました。
ガイドは『歌姫』の週間オリオン通信があるし、ナビは表紙と6ページ。週刊誌は長瀬が表紙で、ポポロは大倉くんと4ページだしで、どれも買わなくっちゃで。。
ナビは、磯山Pの長瀬智也の魅力というコメント欄に泣けたし、その上の愁いを帯びた長瀬の表情が最高!なんです。
IWGPのことやら、今の太郎ちゃんの役柄とその演じ方。磯山Pの中でブレない長瀬が存在し続けるんですね。照れちゃうぐらいの褒められようで、ってこっちは一ファンっていうだけですが、嬉しいには変わりありませんね。