なんや、なんや〜

やっぱりクロワッサン、あほの中のあほや〜。
って、パン業界の方には、はなはだ失礼な言葉ですが、どうぞお許しを。
これは、先ほど第3話が終わった長瀬主演のドラマ『歌姫』劇中の佐藤隆太くん扮する、土佐の狂犬=クロワッサンの松のどーしようもないあほっぷりを喜んでいるのであって、あーっ、可笑しい、可笑しい。
テンポから画面の構成から、可笑しくて可笑しくて、ゲルマンの赤ふんも含めて、笑いすぎました。
太郎以上のあほっぷりを余すところ無く発揮してくれた佐藤隆太くんに拍手(@^▽^@) 。流石にIWGPでコンビを組んだことだけあって、佐藤くんと長瀬の息がピッタリで心地良い良い。
ということだけ書いて、あとはまた明日。明日は土曜出勤です(T_T)。