「ジャンパー」

来週3月7日、日本では公開されるヘイデン・クリステンセン主演の「ジャンパー」の先行上映に行ってきました。
今週は「ジャンパー」ご一行様が日本に滞在されていたのですが、まぁ、折角のプレミアが、SW以来の来日のヘイデンが…。よく知らないアイドルばかりが紹介されて、共演のレイチェル・ビルソンも隅っこに追いやられ、あらら?な挨拶までされちゃってorz。あのプレミア動画を配信してはいけないでしょう。と、グダグダな動画をDH.Netで見たわたし(T_T)/~~~。ニコニコしているレイチェルが可哀想でした。
で、昨日です。映画の日で1000円ということもあってか、第1回目の上映は満員でした。ヘイデンのSW以来の日本公開映画。ドキドキしながら見て、あっという間の時間でした。まだこれから見られる人も多いと思うのでネタばれはしませんが、同じテレポーテーションをするジャンパーで、今回の来日はなかったジェイミー・ベルが出てくるところから俄然面白くなってきます。ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ!とめまぐるしく…。ともう書きませんが、思った以上に日本でのロケ場面が多かったです。
ヘイデンが最近彼女、レイチェルにプレゼントをしたという手作りのブランコの謎も解けましたし(*^_^*)。また来週、見に行きます。
全米No1ヒット、おめでとう!「ジャンパー」日本公式サイトはこちら