夏のツアーだよっ!

昨日はTOKIOライブ初日。なぜに長瀬の髪型が七三だったのか?確かに去年の年末番組、FNS歌謡祭での髪型は意外と似合っていて、男前だったんですが、ツアーでは髪をナビカセテ欲しいの。。誰か、長瀬の髪をくしゃくしゃにしてやってくださいm(__)m。
ということは置いといて、サンスポによれば、7月27日(ウェルシティ札幌)から8月31日(パシフィコ横浜)まで13会場14公演だそうです。
うぅん?13会場と言えば、札幌、仙台、東京、金沢、名古屋、大阪、広島、福岡ぐらいしか思い浮かばないので、あと5会場足りない。そこでジャニネットを見てみると、カミセンの会場数とタキツバの会場数の間なのね。四国にも来てくれるのかしらん。とか言うより、当たる?