おめでとうは続く

昨夜はファンの前で結婚&おめでた報告をしてくれた山口達也兄い。
今朝は「男の子が欲しい。息子とサーフィンしたり、キャンプしたい。でも健康であればどちらでも。子供は少なくても2人以上は欲しい」-サンスポより。とあり、スポーツマンらしいふれあいを楽しみにしている達兄のコメントがとても嬉しくって、どうにも涙が止まらない自分に驚いています。
最近では、TOKIOの番組もそれぞれのソロの番組はチェックしていなくて、録画しても見る時間が無いのでという理由もあったのですが、やっぱりTOKIOのファンでいたわたしなんですね。じゅのんちゃんも喜んでくれるはず。一緒に海で、山で楽しく遊んであげてくださいね。DASH村の明雄さんも喜んでくれているでしょう。
本当におめでとう!