早かった会報と、遅かった○○

つい先週だったのに。。TOKIOのライブが終わってしまって寂しい、寂しいと思っていたら、そのライブフォトを掲載してくれた会報が届きました。速攻で、めっちゃ嬉しい嬉しい会報です。会報にこれだけ喜んだのも久しぶりかも。
次号の予告まであったり、ちょっと親切ね。
それに先立つこと1日か2日(とちょっとだけ先に着いていた)年末の例のやつがやっと届きました。これこそ首を長ーくして待っていたカウコンライブフォト。キャー!白がよく似合う。キャー!ゴールドがよく似合う。やっぱり長瀬ね。MABOにいじられているのも可愛いし、どうなの?という髪型*1でも許してしまう男前さん。長瀬って本当に素材に甘えているというか、雑に扱っているというか、そんなところで勝負したくないというかorz。
とは言いつつ、キャー!もんで、長瀬智也に見入るわたしです。

*1:昨日職場で「長瀬って、これは絶対あかんやろうという髪型のときがあるやん」と言われてしまい、まあまあと言い返したものの、やっぱり一般からみても×なときがあるのかと凹みました