AJ再び

季節もののTOKIOのCMフマキラーの蚊取りCM。メンGで提供がフマキラーさんになっているので、CMゲットは簡単になっていたのですが、メンGでは流れていない5人がスーツで走っているバージョンがありました。
息子が撮っていたサッカーの試合の前に流れていて、大好きだったJR東海のCMを思い出しました。
長瀬の髪が長いように思えるのですが、太一はなぜかスニーカーだし。でも嬉しいCMです。早くも蚊が多いし、田植えも始まっていたりするので、ますます活躍のドコベエです。
また昨日はコロコロ変わる彼らの髪型についてのリーダーのガレージコーナー。
ホント、一貫性が無い(T_T)/~~~。
昨日はプレガの日でしたね。
全然繋がらないし、繋がったらOUTだし。近くて遠い奈良でした。。
ヤフオクには出ていますね。奈良、京都、横浜。売れないのも困りもんですが、追加公演も無しなんて寂しすぎます。