阪神、6連勝〜!

甲子園を離れ、横浜でも阪神は強かったー。のか?相手がorz。
流石に昨日は負けと思いながら、テレビをつけたまま、3点差のまま9回へ。
その頃、バイトに行く息子の晩御飯を作りながらやったので、ラジオで観戦。むむっ?矢野が出た途端に、解説の有田さんが「何かある」と。しきりに横浜の抑え、寺原の様子がオカシイと言い出す。んなあほな〜。と思いつつ、んっ?やっぱり何かあるかも。かも。
関本が2ベースで1点。弟、新井が2ベースでもう1点。
新井のときにも「ここでホームランがでると、同点です」と言っていたガッチまでおかしくなってきたアニキ、金本の打席。「ここでホームランがでると逆転です」の言葉通り、「何と、スタンドに入ったーーー」アニキのホームランー!もの凄い笑顔とガッツポーズでアニキがベースランニング。
わっは、わっはの9回2アウト、からの大逆転劇。
初ホームランのバルや、野口のホームランもぶっ飛んだ渡辺とジェフの乱調も許す。
凄いわ、凄いわの阪神タイガース、フレー、フレー、フレー、フレー♪と6時半から六甲おろしを歌ってしまいました。
ええやん、ええやんの1勝。神がかり的な試合でした。