江の島

昨日の鉄腕DASH!は江の島を逃げる犯人、長瀬VSハイテクデカVS警察犬アイちゃん。
やる気のイマイチ感じられないハイテクデカに対し、少しも休むことなく働くアイちゃんの健気さが光っていました。
それにしても、長瀬ばっかり犯人役。まっ、いいけどね。子どもたちに見つかって「しーっ」と言ったり、久しぶりに走るところも見られたり、面白かったです。
ちょっと「彼女が…」を思い出しました。
メンGのTOKIOガレージ。実はそこから見ていまして「何?あれ。長瀬の髪型!?」と金髪アフロ&下からのぞく黒髪。「長瀬の新しい髪形や。何を考えとるんやろ?」と落ち込むわたしを笑った息子A。騙されました(^_^;)。
にしても、やりたい放題のTOKIO、楽しいの一言。扇風機であんなに遊んじゃって。暑いのもちょっとは吹っ飛んだ。かな?