Mステ

昨日のMステ。何か違うなぁと思って見直してみたら、違う!違う!なーに?これー?って言うぐらい違っていました。
そう、長瀬智也様。いつもはモミをこれでもか↑とお育てになっていらっしゃる方ですが、まーあ、スッキリ。綺麗です。モミ育成協会からクレームがきそうですわ(^_^;)。
そりゃね、後ろ髪はモジャパーでしたけれど、そんなのお帽子でちゃんと隠れてらっしゃいましたし、何よりキレイなモミ&髭&お顔。CM撮りでもあったのかしらん?
そんなことより、テレビでスッキリしたモミを見られるなんて、なんていう幸せでしょう。っていうぐらい男前度がUPしていました。それにUNIQLOのCMよろしく、スリムボトムでスッキリ長いおみ足。あー、美しい。なんという奇跡の男、長瀬。
それでも喋ってしまう3連続ファールだった走り幅跳び。いいじゃん。全然。
「雨傘」はコーラスのない曲だし、ギリ高音だし、ジャンルの違う曲だし。でも、カッコよかった長瀬。
歌っている長瀬はステキでした。
そう、本日の朝日新聞1ページにUNIQLOのカラー広告がありました。あれ、コピーをしようと思ったのですが、A3より大きいサイズで、普通のコピー機では、長瀬の長い足は納まってくれず、何とか工夫をして1枚コピーをさせてもらいました。やっぱり、ステキです。