またもや「やりました」

またもや、またしても、阪神はサヨナラー。ここまできたら、なにも型どおりに勝たなくっても、そんなんイイ!
今日は必死のパッチコンビで、10回裏、阪神のサヨナラ勝ちでした。
関本がバントを失敗して、いやーな流れの中、ここのところはヒーローインタビューの常連、キャッチャー矢野のあわやホームランかと思えたサヨナラヒット。
いやぁ、今や苦手となっている広島のマエケンこと、前田健を今日も打てず、苦手を作りすぎなのが来年に向けてどうよ?ってところ。ほんまにどうよ?
それでも、こちらも闘志を失わず、完封リレーで、下柳 → アッチソン → 最後は藤川球児
ありがとう、阪神タイガース


藤川球児といえば、今朝の土曜版に「ファンと選手をつなぐ曲」として取り上げられていました。
リンドバーグを知らない人でも、甲子園で勝利を信じた時に流れる「every little thing every precious thing」はカラオケで歌えるでしょう。
今日も藤川球児登場で流れてくれたこの曲。やっぱり至福のときを共有させてくれる曲でした。ありがとう、マジック16。