両者譲らず

おとといはしんどい、しんどい引き分けに終わった阪神
が、しかーし!昨日はホームラン、超美技、力投、ハッスルプレー。技の百貨店で、天敵浜の番長=三浦に勝ちました。
弱いんか?強いんか?どっちかよう分からんっていう阪神の戦いぶり。
それと同調するかのように、調子ええんか?悪いんか分からん今岡誠。昨日はホームラン以外は見るとこNOTHING。
ただ、ヒーローインタビューはちょっと感極まっていた感じで、見ているこっちまでグッときたぜよ(^_^)v
勝ちがつかなくても拍手のリーソップ。矢野のミットがピクリともしないコントロール&急速のアッチソン。本来の強気のジェフ。貫禄の球児。
昨日のピッチャー陣、お疲れさん。
野手陣も何とか打ち、よく守り、よく走り。関本、ナイスランニング。
平野、ナイスプレー。
こんな緊張する中、精一杯の頑張りを見せてくれる選手に、毎日応援あるのみ!
あぁ〜。仕事を6時半までに終わりたい(;_:)