行ってきました

昨日、おとといと、もう何年ぶりでしょう!?講習会に行ってきました。
普段は車通勤のわたしが電車に乗って大阪まで。あー、何だか新鮮でした。
2日間ほぼ同じ方々と過ごし、昨日はお隣さんが嵐の桜井翔くんファンの方でした。
職場で飼っているななの写真を見せるために取り出した携帯の待ちうけが長瀬なので、「えっ?長瀬くんファン?」ってそこからの話。
翔くんLOVEであり、娘さんと一緒にコンサートに行きたいけれど、なかなか勇気が出ないということなので、思いっきり背中を押してきました。
別れ際、「頑張ってファンクラブに入って、コンサートに行けるようにしてみるワ」と言って、笑顔でサヨナラしました。次回からの電話は長瀬と翔くん話で盛り上がりそうです。
って、電話講習会でのお話でしたm(__)m。