喋りすぎっ

楽しく、疲れました。うぅ、喉がorz。
息子が幼稚園のとき、一緒に役員をした人たちとの再会は、喋りっぱなし&笑いっぱなし(#^.^#)。お店の人、ウルサカッタデショm(__)m
息子と一緒に幼稚園へ行き、一緒に帰ってきていたあの頃。お隣さんから「幼稚園に勤めてはるの?」って言われていた毎日で、空き缶回収日には早朝から空き缶回収→軽トラで業者へ持ち込み→ランチ(^_^;)。「めっちゃ頑張れたなぁ」ってみんなで懐かしみ、今も記憶に残っている夏場の空き缶の匂いと、日焼け。
夏祭りには夜店を出し、ゲーム、おでんを売りまくり、当時の新記録を達成しちゃったり。正直、金額にはびっくりしました。
何故そこまでしたか?そこにわたしの後ろめたかった部分があり、みんなを巻き込んでしまったんじゃない?っていう後悔する部分がありました。
「わたしら、あんなに頑張ってしんどかったけど、ホンマに楽しかったワ。mgeさん、辛かったんやなぁ」って(ToT)/~~~
わたしの家庭生活が円満でなかったこともあり、子ども以外にも、一生懸命になれるものがほしかったんですね。家で一人でいると辛くてしょうがなくって、コーラスに役員、ずっと何かをしていた2年間でした。
また近々会うことになり、昔の連絡網復活です\(^o^)/
中でね、モモンガや、イグアナを飼っている人がいたことです。モモンガ!?うさちゃんなんて、普通ですわ。