スパイ

長瀬智也、久しぶりの連ドラが今月18日(土)より始まるんですね。
いよいよ感が出てきて嬉しいし、まぁ、雑誌、雑誌でチェックもままならないといったところで、話題の「GQ」がいつまでも先月号しか置いていない。とはなんで?
岡田くんも好きだけど、おーい!8月号ー!といったところ。
で、今週のテレビガイドとテレビジョン。どちらにもスパイ関連の長瀬のコスプレが〜!キャッ!
深キョンもバスガイドさんだったし、そういえば、総理大臣役の渡哲也さん差し入れのおはぎのニュースが撮れていて、長瀬ったら朝から10個って(^_^.)。
それはまあ美味しそうなおはぎだったんですが、まぁもち米をご飯代わりと思えば、ってところかしらん?ははは。