あと3つ

うーん。いただけない試合は土曜日で、昨日は勝利。目の前の敵、ヤクルトに勝てないでどーするん?
岩田くんが頑張ってくれたから、そこは何とか。男やねぇ、岩田、桜井、ブラゼル、アッチソン。
球児は言うまでもなく、もうアッチの鬼のような投げっぷりには脱帽するしかない!
虎バン」で球児が見失った目標について語っていたけれど、応援してくれる阪神ファンのためにって言ってくれてたね。マウンドに上がれば何が何でも全力で頑張ると。
CSなんか何とも思ってなかったけど、どーでもええわと思ってたけど、やっぱり長いこと野球を見ていたいしなぁ。それだけかも。阪神の試合のない日は寂しいもん。秋って思いっきり感じるもんね。
イケー!阪神タイガース