赤星ショック!!

残念でなりません。
そこまでだったとは知らず、阪神の選手で現役引退がこんなにショックだったのははじめてかもしれません。
レッド、赤星、赤星憲弘選手。お疲れ様でした。ほんまにありがとう。
わたしが阪神の選手で、走塁にワクワクできたのは赤星選手ただ一人でした。
「走れ、走れ、赤星」もう言えないとは(T_T)/~~~。
今シーズン、ホームで阿部と激突して退場したときも心配したけど、また復活してくれて、来シーズンも全試合とまではいかなくとも、かなりの試合で阪神を引っ張ってくれるものと思っていただけに、ショックで、残念です。
9年間。短いようで、でも2003年リーグ優勝のときのサヨナラヒット。溌剌とした守備、走塁、打撃。
甲子園にいっぱい咲いていたあの赤星マークももう見られないんですね。寂しい。
また、毎年盗塁の数だけ贈り続けてきた車椅子も最後になり、301台。大きな数字です。もっともっと、走る姿を見たかったけど、これからは第二の人生、何らかの形で阪神に残ってください。
赤星さん。ありがとうございました。