TOKIOナイトCLUB

昨日は長瀬智也のtko.tom.で、普通のお便り3つとレインボ一発。
1つ目のお便りは「翼くんがディープ・パープルにはまってるらしいので、話してみては?」で、長瀬はやっぱり黄金期の第2期が好きって熱く語り、BGMもスペース・トラッキング
次は4人のお子さんがいるデビュー時からのファンの方からのお便りで「自分のためにイイ曲ですね。長瀬君は何か自分のためにしてることはありますか?」で、自分のためにって難しいー。何か人のためにしてることとかも自分のためになってるんじゃないかな?って。エライ!あなたのしてることは十分ファンのみんなのためになってます!癒してくれたり、喜ばしてくれたり、泣かせてくれたり。いろんな顔を見せてくれて楽しませてくれてます。
3つ目は「堂本兄弟でも言ってた光一くんの家ではトイレは開けっ放しって本当?」で、「当たり前じゃないですか!!!」って豪快にキッパリ。でも、女の子の家では鍵まで閉めるって極端だねー。何に怯えてるの?一人で家の中にいても、わたしゃトイレは閉めます。当たり前じゃないですか!
曲は新アルバムACT ⅡからHIKARIさん曲CmとHummingbirdの2曲をかけてくれました。
最後にマネージャー清水さんからの手紙は「七之助君と似てませんか?」確かに和顔で似てるらしいです。七之助くんと言えば、昨日スマステーションに中村勘九郎さんが出演されてたし、その勘九郎さんも弥次さん喜多さんに出演されてますね。