メントレG

先週のゲストはとよた真帆さん。そんな年*1になってられたんですね。とよたさんの男の人のツボ、いいです。ガタイが良くて、ロン毛でOK!いいですねぇ。まさに少女マンガの世界です。でも、芸能界みたいな派手な世界にいて、男の人とお付き合いするってシンプルなことに、高校生みたいな順番踏んでるとは思ってもみませんでした。美顔器と水晶で大盛り上がりなTOKIOたち。きゃわいすぎる(*^_^*)どうにかしてくれー!
ってんで、レストランは、わが家全員で推した「鶏のフォー」と「空心菜のサラダ」でリーダー以外○。
「あんなん食べたいなー」って口をポッカーンって開けて言ったのが空心菜。お皿いっぱい食べてみたいなあ。

*1:自分のことは棚に上げて言う