なぜ書くのか?

わたしがブログを続けている訳。
先日、id:chieko_sanの日記で、何故ブログを続けているか?書いてらっしゃいましたが、そういえば、わたしはこの道義付けを書いてませんでした。そんなご大層なものじゃないんですけどね。
長瀬智也について、大声で叫びたい!
シンプルでしょう?笑っちゃうでしょう?誰か聞いて!長瀬ってこんなに素敵だよ。って殆ど毎日言いたかっただけです。ありがたいことに、そんな独り言みたいに書いたものにコメント付けていただいたときは、感謝感激でした。ファンになったら結構一途ですから、よほどの事が無い限り、このまま朽ち果てていくでしょう(笑)。
ちえこさんと一緒で、周囲の反応に対する過度の期待や不安をもたずにいれば、マイペースに日記を続けられるような気がします。でございます。今月、毎日書いているのはたまたまで、これで皆勤は止めます。今月の目標−毎日書こう−はクリアしたいです。あと3日。