どーなってしまうのか!?

タイガー&ドラゴン」も残すところ2回となり、今日は春風亭昇太さんが「はなまる」に主演されるそうです。昨日はこのドラマで演じられた落語を名人で聞くCDが発売されると新聞にも載っていて、買おうかな?とも思ったけど、高そうだったので止めました。殆ど図書館にありますもんね。
テレビ誌も最終回の紹介だったり、連載が終わったりで寂しいかぎりですが、先週、今週と応募券が付いていたテレビジョン。ドラマアカデミー賞の書き方をお教えしましょう(笑)。

  1. タイガー&ドラゴン
  2. 長瀬智也
  3. 篠原涼子*1
  4. 西田敏行
  5. 蒼井優

あとは住所、氏名、年齢、性別、職業、電話番号など必要事項を書いて、応募シールを貼って7月4日締め切りですよー。

*1:見てないけど、 長瀬が共演したことあるのでっていう無責任な理由でスミマセン