長瀬、ハーレムを作る

前回録りそこなったラジオ、TOKIOナイトCLUB長瀬智也のtko.tom.でメントレSP。メントレにヒロシやらココちゃんがいたころの思い出から始まる。

  • 最初の頃のアントニオ猪木さんのときは、特別室の楽屋で、猪木さんのときは怖かったけどって、自分達が悪乗りしたら蹴られたりするんじゃないかと思い込んでたらしい。
  • こうやって見ると結構食べてないんだねぇ。と言いつつ、今メジャーに行った井口選手に焼肉で勝ってますねー。叶姉妹も来てたんですねーとか思いだす。
  • ここで質問「食べた中で一番印象に残った料理はある?」→かなりウダウダ言いながら「一番って決められないんだよねー。全部美味いんだよ。食べられなくてプライベートで行ったお店もあるし。」とか言ってたけど、貴方、あんまり覚えてないんじゃ?と突っこんじゃったよ(笑)。で、宇梶さんのサーロインステーキ!と食べられなかったもので光ちゃんの京都のすき焼き。
  • 次の質問「太一君が食べてるとき、どんなことを思ってるの?」→「僕らはダイレクトに顔と料理を見ていると、精神的にきつくて、犬が餌を前に待て!の状態ですねぇ。」とリアルによだれが垂れたことがあります。と告白。自分で言ってたときあったよー。焼肉とかだと煙や匂いがガンガンきて大変らしい。
  • 次は「実際会ってみて本当に綺麗だと思う人」→「堀ちえみさんは可愛かった。とてもママには見えない。小柄で可愛い子でしたねー。ユンソナちゃんも可愛いよねー。」と言い、来た人全員可愛いよ。うん、全員付き合いたいとか無茶言ってます。
  • 次は「心理が読みにくいゲストはどんな人?」→心理バトルのときの質問だけじゃなく、お話を聞いてるところからバトルが始まってるかんじ。自分と似ている人は自分が食べたいものを選び、真逆な人は違うものを選ぶって考えてるんですよー。がしかし、長瀬の勝敗は58勝85敗でマボと一緒。一番メンバー内で勝ってるのは達兄でビリはリーダー。

来週から5曲まとめてフルで流す予定ですと告知されました。野球で無くならないことを祈ります。長瀬、とっても元気そうでなによりでした。