ムツゴロウ…さん

先週のメントレGのゲストは中越典子。お正月の特番に出てもらいましたね。佐賀県出身ということで有名なものは?「ムツゴロウ」あぁー、長瀬〜。長瀬にとってのムツゴロウはムツゴロウさんなんだね。いいよ。また隣で優しく教えてくれるマボ兄、ありがとう。でかい弟がいつもm(__)m。ゲストも可愛かったし、いつものように嬉しそうなメンバーが楽しいなあ。長瀬も無駄にカッコイイ!中越さんに理想の手はゴツイ手でささくれが好きって言われて一生懸命探してるTOKIOって。。いいじゃん。メダカはね、うちも飼いましたが、確かに共食いしました。
レストランは全員×で中越さんの勝ち。あり得ないような値段のちらし寿司でした。