ファンの愛

こちらDesiring Haydenを見させてもらいだして2ヶ月あまり。いつもファンの愛を感じることができます。自分好みに編集されたアイコンや壁紙の数々。時には自室がヘイデン・クリステンセンで埋もれている写真なんかも紹介されていてほほえましい限り。
このようなのを見ていて思うのは、ネット上に画像を載せることはまかり通らん!と言っている某J事務所さんのやり方は時代遅れを通りこして滑稽にさえ思えてくるということです。悲しいよね、ドラマの主役であっても綺麗なお顔を見ることが出来ないし、雑誌の表紙になっているのにNO IMAGEやぼかしが入れられるっていうのはorz。

こちらもDHNetさんからの壁紙です。キレイ!