ロケット飛ばしは楽しい〜

鉄腕DASH!は、村でのへちま作りと茂子さんと手作りロケットDUCKETの3本。
へちまは、昔作ってお風呂で使った覚えがあり、茂子さん、逞しく生きて!(と短い感想でスミマセン)
そして、楽屋訪問ベテランコンビが贈る空中企画「手作りロケットで花火は見られるか?」面白かったー。何より達兄&太一コンビが楽しんでいるのがイイし、次々資格まで取っちゃって本格的。終に5号まで作って、空中で4秒、200mですよ。A型エンジンを鼻で笑われたところから、よくぞ頑張った。またね、BGMが良かったです。スター・ウォーズウルトラセブンアルマゲドンと宇宙ものをずらーっとね。そのうちDUCKETコンビにもそれらしい扮装と軽トラじゃなくってらしい飾りをつけた車に!とか思っているんですが、ダメ?