可愛い妹

先週のメントレGのゲストは上戸彩ちゃん。TOKIOお得意の “若くて”“綺麗な”“女性”の3拍子揃ったゲストで、どんなに弾けるんだろう?と思って見たりしたんだけれど、どうも若すぎたような気がした。優しいお兄さんたちのような立場になっちゃって、「何でも許しちゃう」みたいな。
ただ、今回は画面の右VS左が楽しかったですねー。エアギターのところで「どんな感じでやるんですか?」って長瀬が聞いたところは面白かったぁ。リーダー、あの顔はないわ。予想通り、何の参考にもならないお答えに爆笑。
お風呂は30分で。と言ったとき、あのハードスケにも拘らず、若いんだなぁって思い知らされ、まあ、若いときって、カラスでも大丈夫だよね?
そして、Mr.ニャオスとMr.ザッツ・グー。からみで見てみたい。
しっかし、楽屋で30分、パンツ1丁でカッコつけて待っているリーダーはじめ、お風呂場で「犬神家の一族」やってる太一って(~_~メ)
レストランは牛いちぼ肉でゲストとリーダーの勝ち。