笑って、江草くん

1週間前から始まってしまった阪神の連敗劇。今日でやっと止まる。
東京ドームでの対巨人3つ目は、6−2で阪神の勝ち。
初回から飛び出した今岡の3ランホームラーン!まずは1番赤星のヒットから。これが、阪神の勝利のパターン。
今期、なかなか走れない赤星も走った。アニキのタイムリーも出たし、今日は猛打賞。
まだまだ三振の山を築くまでには至ってないけれど、球児も押さえたし、サヨナラの悪夢を自ら払うべく、久保田も投げた。
浜ちゃんはずっと好調のようやし、何とかジェフが戻ってくるまで、ガマン、ガマンの野球。
先週、素晴らしいピッティングをしながら、踏ん張りきれなかった江草くん。今日も頑張った。ええよー。次もこの調子で、すいすい投げ切ってね。
久しぶりの六甲おろしー!