メントレG

ゲストは石黒賢さん。あんなに爽やかなのに、小学生からKISSメイクをしたとは。誰をやったのか聞きたかったですねぇ。テニスでの礼宮様との試合の様子とか、高嶋兄のひがみまくりの発言に加え、舞台メイクで普段よりいっそう濃くて面白かったです。。
長瀬の先生役で出ていたこのお二人は、中学からの同級生だったんですね。ちょっとぐらい、当時可愛いかった長瀬のエピソードなんか聞きたかったなぁ。
振り返れば奴がいる」はずっと見たドラマです。織田さんのワルっぷりがカッコよくって、毎週楽しみでした。その織田さんと釣り話って、長瀬はどこでしたんだろう?
レストランは塩ちゃんこで、石黒さんとマボの勝ち。「おかあさーん」な味らしい。