息をのむほどセクシー

あのややっこしいアンケートに答えたananの恒例「好きな男」。早く買わないと売り切れると思っていたら、長瀬ファンのTSUさんから「カッコイイー」とのメールをいただき、翌日、片岡さんのデイリーとananを一緒に購入。
ページを開いた瞬間、泣きました。恥ずかしいなぁ、コンビニの駐車場の車中泣いている女って。でもいいの。ページをめくった瞬間、泣いたんだもの。もう周りなんか見えてなくって、もう少しで職場っていうところで泣きすぎて、お顔を直して出勤しました。
インタビューの内容はマイボスの拘りシーンと、長瀬智也について。
本名と芸名が一緒って、やっぱり境目が難しいのね。それってしんどいと思うし、だからこそ、マイペースでいなくっちゃっていう長瀬がいるんだと思う。そりゃ疲れるでしょ?でも、メンGであっちこっちボリボリやっているときは、油断しているときと思ってよござんすね?
ranzouさんから教えていただいた「Guitar magazine」も今日買いました。
長瀬のページが4ページと、リーダーのが2ページ。そのうち、Zepp Tokyoのギグレポも入り、マニアらしい長瀬のギターと周辺機器の紹介。ついでに扇風機も写っていて、とてもレアな感じのするページでした。
しっかりギターを手に取っている長瀬、大きな手と長い指がステキでしょう?