またまた髪型

本当のところ、もう長くても短くても、どっちでも長瀬に似合っていればイイ!んです。あの土台さえあれば、どんなのでもイイ!
なにやら、ドラマ仕様で、更に短髪になったようですが、それならばと、短髪だった『弟』を見てみました。短いけれど、清潔感があって、とっても似合っている。凛々しいです。
秋の新ドラマ『歌姫』*1のために、長瀬智也、またまた超短髪になったようです。
昭和30年代ですからね。それで石原慎太郎氏が活躍されたのはと調べると、ちょっと古い。
1956年に芥川賞受賞ということは、昭和31年。まっ、だいたいあんな感じになっていくんでしょうか?
今と違って、シャツはズボンの中にきちっと入れて着なきゃいけないんですよね。あらら、足の長い長瀬がたっぷりと見られるってもんですワ。

*1:どうやら(仮題)が取れたようですが、それはそれで、何かのご縁なんでしょう