キャッ、キャッ!

意外なところで、長瀬智也の名前がこちらに。
オリコン・スタイルの「晴れ着の似合う女優・俳優特集」で「袴が似合う俳優ランキング」の5位のところに長瀬智也。パチパチー。その理由が“男っぽさ”“堂々とした佇まい”が袴姿にピッタリらしく、あんなにキャッキャッと「お正月を写そう♪」って走り回っていた長瀬なのにねぇ。なんてもう一つのステキな面もリストに挙げてほしかったワ。とかぽつっと言ってみたり。そうですね、マボと共演した金田一役でも、ちょっと正調ではない袴も似合っていたし、慎太郎役での結婚式のシーンでも似合っていました。お正月の「大笑点」は凛々しいというのではなかったのですが、足の長い人でも袴は似合うって思いましたもん。
何でもランクインは嬉しい\(^o^)/