矢野、サヨナラー!大阪ドーム

昨日の阪神対横浜は、満員のほぼ阪神ファンで埋め尽くされる。360度阪神ファンのドームも、なかなか壮観やねぇ。
先発の安藤が崩れるも、代打で連続ヒット中の片岡が7回、同点に追いつくホームランを打ち、幸運な赤星のエラーがらみと鳥ちゃんのタイムリー。実は鳥谷、この大阪ドームは打率388らしく、ラッキードーム。そして、今日も引き分けか?と思ってた延長10回の矢野のサヨナラーヒット!先日の危険球から、精彩を欠いていた矢野が打った。正直、打ってくれるとは思ってなかったし、引き分けでもしゃーないか。とも思ってたので、感激の涙。ありがとう、矢野輝弘さま。やっぱり虎のキャッチャーは貴方です。
JFKに疲れは見えるものの、試合は続き、今日は神宮でヤクルト戦。息つく間もなく、ペナントレースは消化されるんですね。